[PR] ランジェリー Marshall Beat プライベート 忍者ブログ
地味に仕事や生活の向上目的ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(12/29)
(12/19)
(12/12)
(12/02)
??
(10/19)
最新TB
プロフィール
HN:
joe
性別:
男性
趣味:
ギター、スノボ、インテリア
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来ました!冬休み!!
もう準備は完了して、コンタクト装着して、髪も染めて、
久しぶりに若返った気分だぜ!!

あとは、5時20分の新幹線に乗って帰郷するだけで、冬休みスターァァットって感じだし。
お土産買って、新幹線でビールエビス飲みながら帰ろう。

てか、最近「創聖のアクエリオン」が頭の中でループしてる・・・。
アニメとか見たことないのに。

あっ、飯食べるの忘れてた;
PR
今日は特に予定もなく、がきの使いのdvd借りて見てました。やっぱり絶対笑ってはいけない温泉旅行が最高ですね!
今夜が山田と四国がきますね。
また、やらないかなぁと。ファンも結構いるんじゃないですかね。

さて本日一食目いただこうかな
いつのまにか、ドラムマニアがV4になってましたね

で、さっそくプレイしてきました!!
パッと見て、かなりテンションがあがりました
何故なら、自分がメチャクチャ好きな曲でいつかドラマニにはいらないかなぁ~と思っていた曲が入っていたから!!!
SUM41のFAT LIP!!
彼らの曲はなんでも入ればいいなぁと思っていただけなんですが、一番好きな曲が入って大満足でした♪

はい。3回もこの曲やっちゃいました(笑);あと、MODEL FT2もできたし。最高でした!

田舎帰る準備せねば・・・;
そういや、最近携帯買っちゃいました!
前の機種買ったときは、十年くらい使い続けるとか言ってたけどね;
ちなみに買ったの去年だけど(1/10ですね;)
な、な、なんと!?自宅近くのゲーセンに、ついに!

弐寺が稼働しました!!!

しばらく行ってなかったんですが、エントランスに弐寺ののぼりが掲げられてて、これは!!と、思い入ったら案の定!!!がっつりプレイしてきましたよ。まだ稼働したばっかりだからか、空いててやり放題でした!かなり息抜きになりましたね。
忍者ブログ [PR]