[PR] ランジェリー Marshall Beat 仕事 忍者ブログ
地味に仕事や生活の向上目的ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(12/29)
(12/19)
(12/12)
(12/02)
??
(10/19)
最新TB
プロフィール
HN:
joe
性別:
男性
趣味:
ギター、スノボ、インテリア
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今珍しく電車の中。来年からの仕事が東○沢で年内も準備期間でちょくちょく行ってるんですが、やっぱり遠い;中央線に結構乗って乗り換えて一時間ちょいくらいかかる(´Д`)疲れる;
そういやあと10日弱で待ちに待った休み♪今年はボードやらバンドやらで忙しくなりそうだ。バンドは軽く合わせようってだけだが、sum41やるってことでヤル気満々!ってことで早く帰りたい~~~
PR
ようやく一段落つきそうです。初の代人仕事だったんで責任の重さを改めて感じました。一つ大人として成長できた気がします。さて、もうちょいだ!!!
はい。9月入ってから休みがありません(泣
どうしたもんか、何故か日曜日出勤が重なる重なる・・・

終わったら、代休とりまくってやる!

て、ことでゲーセン行ってこよう~
いやぁぁ~台風のおかげで働きづめです。自分、一軒代理人としてまかされてる仕事があるんですが。足場がもろくて台風の養生は大変でした。
シートは全部めくって材料にシートかけて・・・全部自分で自分の判断でやってました。

職人だって自分の判断でつかって。なかなか大変ですね。責任って。

9月は休みが1日たりともなさそうですort(ちなみに1、2日も出勤しました。社員旅行だってのに・・・;)

今年は社員旅行楽しくなかったな。自分が盛り上げ役っぽいけどつまらなかった。

友達とあそびた~い!!!
自社初の現場完成見学会実施しています。暑くて大変でやられそう;
忍者ブログ [PR]