[PR] ランジェリー Marshall Beat 仕事 忍者ブログ
地味に仕事や生活の向上目的ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(12/29)
(12/19)
(12/12)
(12/02)
??
(10/19)
最新TB
プロフィール
HN:
joe
性別:
男性
趣味:
ギター、スノボ、インテリア
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の台風の威力は強すぎますね;
仕事の都合上、日曜日は現場行って祈るしかなさそうです。
「足場、倒れるな~」って。

被害に遭われた方々は本当に大変ですね。いつ、わが身に起こることか分かりませんので、用心しないと。

さて、今日も麻雀やってこようかな。
PR
朝、屋外駐車場にて雑魚寝してた女の子がいたらしいんですが、携帯電話を置いていなくなったそうです。目撃した本人は、どうしたらいいか分からず自分に預け帰りました。自分も分からんチンなんで、JR最寄り駅の交番に預けてきました。

携帯のスペックは

SH902is シルバー
携帯用乾電池式充電器装着
裏面電池カバーあたりにプリクラが貼ってあります。

あたしのじゃねぇぇ!?とか、思う人はぜひ駅前交番に足をはこんでみてください。
実は、今日仕事で銀座に食事に行って参りました!しかも、銀座4丁目でユニクロができたあたりです。日本一、坪単価が高いかもしれないです。
一現場、無事に引渡しまで完了したわけですが、それでお客様がお疲れ様会やろうと。超高級中華料理屋に行ってきました!もう出てきた料理は全て感動の連続でした。どれもこれもテレビでしか見たこと無いみたいな感じで。だけど正直に言うと、ふかひれの姿煮。おいしいけどよくわかりませんでした。やっぱり食べなれてないと味云々は分からないんでしょうね!値段は凄く高そうでしたが・・・;本当にご馳走になりました。・・・もう二度とこんな料理は食べられないと思います。。
最近の建築設計はでたらめで適当すぎる!意匠すなわちデザイン重視の設計になってる今、法規や施工上の問題を無視して、民間の確認申請流して目暗判で通る。そして、納まらない現状。もっと役所も設計も現場に対して真剣に考えて欲しい。少なくとも、あなた達が考えて確認した物なのだから。最後まで責任を持って仕事してくれ。
この前の日曜に自社の相談役が亡くなりました。
とても人望が厚く、一日今日の通夜では何百人という参列者が列なりました。若いときに、会社を興した張本人であり支えでした。以前から調子が悪く様態も思わしくなかったのが重なり亡くなったと聞きます。
いろんな人々に来ていただいて、さぞかし本人も納得いくでしょう。その為にも、仕事をきっちりやりこなしていこうと思う。明日からも頑張ろう!
忍者ブログ [PR]