[PR] ランジェリー Marshall Beat プライベート 忍者ブログ
地味に仕事や生活の向上目的ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(12/29)
(12/19)
(12/12)
(12/02)
??
(10/19)
最新TB
プロフィール
HN:
joe
性別:
男性
趣味:
ギター、スノボ、インテリア
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、仕事終わってから久しぶりに友達(元同僚)と飲みだ♪積もる話もあるだろうに。

昨日、最近稼動したドラマニV3をやってきました。前バージョンの楽曲のレベルが大きく変更されてビックリ。いわゆる詐欺曲がなくなってます。新曲も著名曲が多くなってきた。個人的にRIZEがお気に入り!
PR
北斗の拳…、やっぱり見てて面白いな。なんと言ってもこのスケールのでかさは見てて大迫力です。
今見てるところは、南斗六聖拳の五人がやられトキとラオウが戦ったところです。この先どうなるか楽しみでしょうがないです。

そういえば、もう九月。明日は自分にとって大事な日になるはずだったんだな。
一人の誕生日を祝う為の大事な日に。
今のマイブームは、アニメ版北斗の拳です。(何いきなり…?)
最近見始めて12話まで見たんですが、12話のケンシロウは呆れるほどドSでした。ジャッカルを許さないのは分かるんですが、死体の置土産やちまちました攻撃は、悪党そのものっていうか、ねちっこいです!やっぱり、ケンシロウには潔く戦って欲しいものですね。
自分の夏休みは、とうに終わりを告げ二日ほど過ぎておりますが。
今年は日にちが短かったせいか、さほど大きいイベントはありませんでした。
まず帰ったその日の夜は、実家に帰らず友達家に直行して泊まり。

休み初日は、お墓参りに出かけました。祖母と家族の集合写真撮ったり、いとことゲーセン行ったり。ゲーセンでは、ガンシューティングゲームを四人でやったり、(コ○ミの戦場もの)ひたすらUFOキャッチャーやったりと。なかなか楽しかったです。

二日目は、まずどこからともなく集まった7人。で、始まったのが直管マフラーのワンボックス一台で町内の巡回パトロール(という名のドライブ/笑)いきなり車でコールをきったり、火事疑惑現場騒動起こしたりで、かなり笑いが止まりませんでした!ドライバーがかなり面白いです。それで、その日は残った四人で飲み会をしました。久しぶりだったのでいろいろとブッチャケ話をしたりしました。

三日目。先日の飲み会で二日酔いのまま、ちょっと違うメンバーで海にドライブに行きました。生憎の天候でしたが、激しい波を見に行ったり(スリルを味わって喜ぶ単純な若者たちです)、ビーチに行って焼きそば食って。そして三日間の夏休みに幕を閉じました。

短い休みだったけど、いろいろ楽しめました!買ったデジカメも活躍していっぱい写真も撮れたし楽しかったです!次は、正月。どうなることやら…。

そういえば今日の天気なんだったんだろ?雨が降ったり止んだり急に晴れたりで、仕事してる自分としては非常に腹立たしい!!!  以上
仕事終わって、やっと自宅に帰ってきました!
やっと、盆休みだー!!

もう自分の心は、今から盆休みスタートしました!三日間しかないけど、みんなと遊んで呑んで揉まれてくるぞー(←?)
さて、今日の最終の新幹線で帰ろうかな?混んでるんだろうな…ort
忍者ブログ [PR]