[PR] ランジェリー Marshall Beat プライベート 忍者ブログ
地味に仕事や生活の向上目的ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(12/29)
(12/19)
(12/12)
(12/02)
??
(10/19)
最新TB
プロフィール
HN:
joe
性別:
男性
趣味:
ギター、スノボ、インテリア
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に田舎での昔からの親友と遊んできました!
その親友は仕事の都合上2~3ヶ月間だけ、こっちで生活してるわけですが、休みが無かったり都合が合わなかったりで、なかなか遊べませんでした。

んで、新宿で待ち合わせして原宿でラーメン(九州じゃんがら!マジうまいっす!)食べて、服とか見て回って。そして、自分の部屋でくつろいで、バッティングセンター行って、カラオケ。最後に寿司食って帰りました。カラオケで久々にHIDEを歌って盛り上がりました。もともと、バンドやってた頃のギターとベースの間柄なんですが、HIDE聴いた瞬間またバンドやりたくてしょうがなかったです。自分はギターですが、ちょっとどなたかバンドやりません?(いないですよ)
PR
 かなり久しぶりの書き込みになりますが、正月休みの内容を載せたいと思います。

29日、去年まで使用したビンディングはボロボロになってしまって(リフトに乗ってるとネジが落ちる。しかもユルユル。)新しいのを買いに出かけました。悩みに悩んで選んだものがこれ。



正直、田舎のスポーツショップだったのでパッとしませんでしたort だけど、買った後メチャクチャ気に入って、友達に「これかっけえべ?!マジかっけえべ?!!」と、言いまくってた俺。やっぱり、自分の物になれば愛着が湧くということでしょうかね?

30日、久しぶりに家族で飲みに!そのとき、弟が初めてつぶれました。まだ飲んじゃいけない歳ですが(笑; 俺は、燗にした酒をちまちま飲んでました♪

31日、家族と親戚の家で夕食をご馳走に!大晦日、テレビはガキ使いを見てました。みんなして、噴出す!(笑 ショウヘイヘーイ!!!!!←お気に入り

元旦、待ちに待った泊りボード初日!今年は、福島県の裏磐梯猫魔スキー場!!野郎だけ6人で行って来ました←寂しい奴らort
車3台で天気も良くて最高のボード日和でした!ゲレンデは、こんな感じ。



今シーズン2回目で、1回目は雪が少なくガリガリでしたが、現地は二日前に大雪が降ったらしく、新雪で完璧なパウダースノーでした!おまけにそれほど混んでなく最高でしたね!!
一緒に滑っていた友達は、ノロウイルスにかかったと言い、腹を押えつつも540°飛ぶし、レインボーレールで金的打つしと、あほばっかりやってました(化け物かっ!笑 自分は棒ジャンプで精一杯でしたね;ゲレンデが暗くなり、綺麗なライトアップを見てからゲレンデを後にし、別荘に行きました。



別荘に着くと、軽く飲んでゲームを。笑うと尻を思いっきりたたかれるあの罰ゲームをしました(たたき棒の代わりにハエたたきを使用)何回たたかれたことか・・・。みんなフルスイングだったので結構痛かったです(笑;
そのゲームの後は、雪に全裸でダイブするわ、八墓村伝説の赤い目の少年にビビるわ(←超地元ネタ)で、凄く楽しかったです。
二日目は、みんな疲れて滑らず帰りました。(初日でかなり体力使いましたね;)

 なんだかんだで、書ききれないほどの楽しいイベントを過ごして東京に戻る。いつも、田舎から帰る瞬間が憂鬱です。(寂しがりやですから)
去年は、いろいろ経験したり辛いこととか多かったですが、今年はなんと親友二人がこっちの方に来てて楽しくなりそうです!
先週の土日は久しぶりに遊びました!田舎から友達が遊びに来たので。
土曜日は、呑んで朝までカラオケに行きました。みんな踊ったりしてて騒ぎました。日曜日は、原宿に買い物に。そしたら、撮影中のベ○ッキーに遭遇。確かにオーラがあったな。その後シャツを購入。

なかなか久しぶりに息抜きができました!
え~、私の実家の話なんですが、弟が無事就職内定したそうです!

感激です!!ついに、我が家は就職率100%になり、両親も楽させられるかなと思います。よかったよかった。進学する余裕が無い状態では、就職が優先的になり、弟は普通科だったので心配な面がありました。でも本当によかった。ちょっと安心しました。

しかし、実家にいる兄貴がもうすぐ転勤らしいです。この報告を受けた母さんが、ちょっと寂しそうでした。自分も実家にはいませんが、もう一人減るのですから、ショックだったそうです。そんな母さんにいつか、でかい恩返しがしたいです。

さて、寝るか。明日は久しぶりに原宿にでも買い物に行こうかな。
8割を掃除、洗濯に時間を奪われます。平日は帰りが遅いので。

先日、会社の行事でボーリング大会に参加してきました。久しぶりのボーリングは散々な結果でしたorz
スコアは、1ゲーム目が79。2ゲーム目は94。ストライクは一回のみ。自分の実力の無さに絶望しましたね;

さて、明日も仕事。頑張るかね~
忍者ブログ [PR]